cokaka cocokara-kagayaku

女性が輝くためには心と体の中から輝くことが大切です 自己肯定感を育み毎日の食事に気を配ることの大切さを書いていきます

✨こころを込めて毎日を過ごす✨

『楽しみながら 心を込めて過ごしたら

 きっと毎日いい日で

 その暮らしの中で

 たくさんの大切なものが生まれていく』

      うちだあやのさんの言葉より

 

この言葉が大好きでとても大切にしています

 

自分のことを大切に思えるようになって

自分の一日一日を大切に思えるようになって

そんな一日の中の一つ一つのことを大切に思えるようになって。。。

それが心を込めて毎日を丁寧に過ごすということなのかなと思っています

 

この言葉の通り

そんな日が過ごせるようになってから

大切なものたちが少しずつわが家に仲間入りして

いろんな楽しいこだわりが生まれてきて

衣食住の大切さに気付き

家族からは『ありがとう』といってもらえるようにもなりました

 

これだけではなく本当にたくさんの大切なものが生まれています