cokaka cocokara-kagayaku

女性が輝くためには心と体の中から輝くことが大切です 自己肯定感を育み毎日の食事に気を配ることの大切さを書いていきます

✨step by step✨

私が憧れる方の一人に

ベニシアスタンリースミスさんがいます✨✨

ベニシアさんは手作りの暮らし、手作りのお庭を楽しんでおられる方なのですが

その暮らしや生き方、考え方がとても共感できて

また、ベニシアさんのお言葉にはとても重みがあり、心に響いてきます

 

そんな言葉の一つですが

『私たち(ベニシアさん)は古い家をstep by stepで手を加え

 暮らしやすい家に作ってきました。。。」

このフレーズは心に留まりました

どんなこともこの言葉が当てはまるのではないかと思ったのです

自分を成長させること

仕事や勉強をすること

物をつくり上げていくこと

暮らしをつくり上げていくこと

 

どんなこともstep by step

一歩一歩を急いだり跳ばしたりしても

やっぱりいいもの、いい仕事、いい暮らしは出来上がりません

一歩一歩丁寧に丁寧に歩んでいくこと、作り上げていくことが

ステキな自分になる大切なポイントだと

またベニシアさんから教えて頂きました✨😌✨