cokaka cocokara-kagayaku

女性が輝くためには心と体の中から輝くことが大切です 自己肯定感を育み毎日の食事に気を配ることの大切さを書いていきます

ステキな女性ベニシア・スタンリー・スミスさん✨✨😌

私がこんな人になりたいなとお手本にしている女性の方が何人かいるのですが

その中の一人が『ベニシアスタンリースミスさん』です✨✨

ベニシアさんはお歳を重ねるほどにとてもステキなオーラを感じます

どうしてこんなにキラキラとしておられるのかなと考えてみると

やっぱり

ご自身の信じるままに

好きなこと追求して

その好きなことがお仕事につながって

毎日を、人生をとても丁寧に生きておられるように思います

だからベニシアさんの言葉にはとてもとても重みがありこころに響いてくるのです

 

毎日の積み重ねで人はつくられる

内からステキな女性になるには毎日のひとつひとつのことがとても大切なのだと

気付かされます✨☺️