cokaka cocokara-kagayaku

女性が輝くためには心と体の中から輝くことが大切です 自己肯定感を育み毎日の食事に気を配ることの大切さを書いていきます

cokaka

『cokaka』

cocokara-kagayaku

こころとからだの中から輝く

 

こころから輝くとは

自分のことを大切に思える「自己肯定感」を育むこと

体の中から輝くとは

自分の体を作る「毎日の食事」に気を配ること

 

こころと体から輝くことで

女性は本当の輝きを放つのだと思います

 

自分のこと大好きになってあげてください
自分のこと大切にしてあげてください
自分はもう変われないなんてあきらめないで!
人はいつでもどんなときでも
変わりたいと決めた日から変われるのです

あなたがもっと輝くために大切なことは
自分のことを大好きになってあげること
がんばっている自分をもっと自分でほめてあげること
自分の素敵なところいっぱい自分で見つけてあげること

 

一人でも多くの方がこの大切さに気付き

美しく輝かれることを想いながら。。。

 

こころと体の中から輝く
cocokara-kagayaku
『cokaka』

子どもとママの自己肯定感セミナー

女性の自己肯定感セミナー開催

(現在はコロナウイルス感染防止のため開催していません)

子どものお料理教室

kyousitu
 

自己肯定感を育むこと、食事の大切さについて書いていこうと思います
ぜひ読んで頂けたら嬉しいです