cokaka cocokara-kagayaku

女性が輝くためには心と体の中から輝くことが大切です 自己肯定感を育み毎日の食事に気を配ることの大切さを書いていきます

素麺流し🎵😊

週末は子どもの近所のお友達と一緒に素麺流しをしました❗️

竹を割って作ったなが〜い川に素麺がどんどん流れてきます

子どもたちはお大興奮で素麺をすくって食べて

素麺も流して大忙し

1歳の子は手掴みで参戦❗️❗️

みんなどろどろだったりびしょびしょだったり

夢中になりすぎておしっこまで。。。なんて子もいましたが

みんなが楽しそうで本当によかった😊

大人も結構楽しめちゃいますね😋

お外で気持ちいいし、子どもたちの笑顔も素敵で

いつもお家で食べる素麺よりも美味しい気がしました✨✨

子どもたちが喜ぶ笑顔が素敵で、出来ること何でもしてあげたくなりますよね☺️