cokaka cocokara-kagayaku

女性が輝くためには心と体の中から輝くことが大切です 自己肯定感を育み毎日の食事に気を配ることの大切さを書いていきます

笑顔、それだけで安心✨😊

小さな子どもは正直だからどんなことも顔に現れます❗️

悲しいとき

嬉しいとき

楽しいとき

ママに構ってほしいとき

ウソついてるとき。。。

 

朝幼稚園のバスにニコニコ笑顔で乗って

帰りニコニコ笑顔で帰ってきたら

それだけでママはとても安心☺️

今日も幼稚園で楽しいこといっぱいだったんだろうな🎵

 

もっと大きくなったら『つくり笑顔』なんて覚えるんだろうけど

今の純粋なその笑顔、いつまでもいつまでも大切にしてもらえたらと

思います

 

子どもたちが笑っている

それはママにとっての幸せです✨✨😊