cokaka cocokara-kagayaku

女性が輝くためには心と体の中から輝くことが大切です 自己肯定感を育み毎日の食事に気を配ることの大切さを書いていきます

強く優しく美しく、賢く凛と✨✨

子どもと毎日過ごしていると

動きやすい服、髪型は邪魔にならないように括って、靴はスニーカー

出かけるときもパンツ

毎日同じことの繰り返し

そうなるんです。。。😓💦

 

でもママだって女性✨✨もっと自分も大事にしてあげていいはず❗️

きちんと毎日鏡で自分を何回も見るようにしてみました

そしたら自分を見つめることができるようになり

どんなママになりたい?と考えるようになりました

 

『強く優しく美しく、そして賢く凛とした女性でありママでありたい』

いつまでも夢や好奇心を忘れない

そんな姿をみせることが子どもへの一つの教育かなと、今はそう思っています😌✨

 

そんな小さな心掛けを変えてみるだけで

毎日の過ごし方がすっごく変わります❗️☺️