cokaka cocokara-kagayaku

女性が輝くためには心と体の中から輝くことが大切です 自己肯定感を育み毎日の食事に気を配ることの大切さを書いていきます

みといて〜😋🎵

最近のおとうとくんの口癖は『みといて〜!』

みてるよ〜っていうと一発芸をしてくれます

この口癖はお兄ちゃんの真似

子どもってどんなことも親に見ていてほしいんですよね

そして親の役目はそんなとき子どもをしっかりと見ていてあげることなんですよね

つい自分の仕事や用事を優先してしまうけど。。。

 

見られたくないことはこっそり隠れてしているけれど😁

子どもがみて〜と言っているときはしっかりと見ていてあげる

そんな時間は今しかない

きっととても大切な時間なんだと思います✨✨😌