cokaka cocokara-kagayaku

女性が輝くためには心と体の中から輝くことが大切です 自己肯定感を育み毎日の食事に気を配ることの大切さを書いていきます

✨出会い✨

先週の週末は主人の友人の方が我が家に泊まりに来てくれました

その方はいつもいつも私たちに新しい出会いを広げてくれます

それに出会う方がみなさんそれぞれに結果を残されているような素敵な方ばかり

 

自分の世界だけでは絶対に出会わない人ばかりと

人を通じて出会っていく

そこからまた新しい出会いが生まれる

自分の世界がまた広がる

『出会い』ってとても不思議だなって思います

どうして私みたいなのがこんな素敵な方と出会えたのかなと。。

私たちはそうして誰かに出会い、誰かに支えられているんだなって

実感しました

 

そんな素敵な出会いが沢山生まれるのは

やっぱり自分も何かに思いっきり頑張っている時

もうどうしようもないぐらいに悩んでいる時

のように思います

 

『出会い』にただただ感謝です

自分ももっとがんばろうよ!

そう思い直すのでした⭐️