cokaka cocokara-kagayaku

女性が輝くためには心と体の中から輝くことが大切です 自己肯定感を育み毎日の食事に気を配ることの大切さを書いていきます

私の黄金タイム✨✨

子どものためにも家族のためにも毎日笑顔で過ごしたい

でもそれは子どもに追われっ放しのママには大変なことのように思います

私も毎日の波に、つい飲み込まれそうになるので。。。

少しでも笑顔になりたいなと

毎日朝、家族がまだ寝ている間に

一人の時間を作っています

明け方の静かな部屋で好きなドリンクを入れて

本を読んだり、勉強したり、子どものことを考えたり、自分の夢のことを考えたり

私にとって黄金タイムです✨✨✨

この時間がなければ

ストレスが溜まったままになったり

自分の大切にしたい心の軸がずれてしまったり

心が根詰まりしてしまい

イライラが溜まってしまったり😢

 

この時間で自分をリフレッシュさせて

今日も一日がんばろ❗️と笑顔になれるのです😊✨✨