cokaka cocokara-kagayaku

女性が輝くためには心と体の中から輝くことが大切です 自己肯定感を育み毎日の食事に気を配ることの大切さを書いていきます

ふたりの背中😊😊🎵

お兄ちゃんとおとうとくんはいつも一緒にいます

一緒に遊んだり

一緒に食べたり

一緒にけんかしたり。。。

ふたりが同じ格好で並んでいる背中を後ろからみていると

なんだかとても癒されさす☺️

並んでいる背中にもそれぞれ成長があるんです

昔はおとうとくんは何も話せなかったのに、今はふたりで会話をしているし

昔は遊ぶというよりお兄ちゃんにただくっつきに行ってお兄ちゃんにダメーっと

叩かれていたのに、今はお兄ちゃんに遊び方を教えてもらって一緒に遊んでいたり

 

子どもってそっと見守っているだけで

それぞれにちゃんと成長してくれるんだなって気付かされます✨✨

そして見守りことが親として大切なんだなって子どもから教えてもらいました😊😊