cokaka cocokara-kagayaku

女性が輝くためには心と体の中から輝くことが大切です 自己肯定感を育み毎日の食事に気を配ることの大切さを書いていきます

キラキラな笑顔✨😊

子どもの笑顔って本当にステキです✨

心の底から楽しんでいるからこんなにいい笑顔になるんだろなって

本当に楽しいこと

心から思っていることでなければ

素敵な笑顔は溢れてきません

 

よく『笑顔は大切、笑顔でいよう、接客は笑顔で』と言われるけれど

これらは大事なことなんだけど

上辺だけの笑顔ではあまり意味がないんじゃなかな

本当の笑顔になるには

内面から

毎日を楽しんでいる

夢をもっている

接客でいえば、お客様のことを喜ばせたいと心から思っている

そういった自分の内面が表に溢れ出たところから

ステキな笑顔が生まれると信じています😊

そしてそんな女性になりたいなと自分に言い聞かせています