cokaka cocokara-kagayaku

女性が輝くためには心と体の中から輝くことが大切です 自己肯定感を育み毎日の食事に気を配ることの大切さを書いていきます

母の日のプレゼント✨😊

子どもが幼稚園から

母の日のプレゼントを作って持って帰ってくれました

布地のカバンに子どもが描いた絵が印刷されていて

毎日に使えそうなプレゼントにちょっとびっくりしました!

昔は紙で作った物だった思い出があります

 

絵にはニコニコのママと

ママが好きなお花やイチゴ、ハートがいっぱい描かれていました

親バカで恥ずかしいですが。。。

こんなに嬉しいとは思わなかったです😌❤️

 

子どもがいてくれて

子育てできるってことは本当にステキなことです✨✨

ありがとう💓

ありがとう😌❤️ありがとう