cokaka cocokara-kagayaku

女性が輝くためには心と体の中から輝くことが大切です 自己肯定感を育み毎日の食事に気を配ることの大切さを書いていきます

きれいな心

大人になれば色々なことはできるようになる。。

色々なことがわかってくる。。

でもだからこそ失ってしまいそうになるのが子どものころのような『きれいなこころ』だと思うんです

 

子どもたちを見ていると、いつもいつもとにかく一生懸命❗️

好きなことに打ち込んだり、新しいことにどんどん挑戦したり

『ごめんね』『ありがとう』を思ったらすぐに言えたり

夢を持っていたり

こころの純粋さが目の輝きに映し出されているみたい✨✨

 

 

仕事ではよく初心を忘れずにと言われるけれど

人としての初心をいつまでも大切に

いつまでもきれいなこころで、目をキラキラさせていけたらいいな☺️✨✨