cokaka cocokara-kagayaku

女性が輝くためには心と体の中から輝くことが大切です 自己肯定感を育み毎日の食事に気を配ることの大切さを書いていきます

大人としてのきれいなこころ✨✨

『大人としてのきれいなこころ』ってどんなのかなってふと考えます

 

それは

純粋さ、誠実さ、謙虚さ、努力、夢、感謝、反省。。。

誰もがこれは大事なことだよねっていうことを

とにかく日々の生活で大切にしていくことなのかな

でもこれを一つ一つどんなことにも守っていくってなかなか難しいんです(;_;)

 それでも心掛けようと思っているだけでも

きっと違うはず

 

そうした内面が大人になればなるほど、歳を重ねれば重ねるほど

その人の表情、輝きのオーラに表れてくるように思います

 

 

一日一日、今日もきれいなこころで過ごしてみよう!

毎朝そんなことを考えて一日が始まります☺️🎵