cokaka cocokara-kagayaku

女性が輝くためには心と体の中から輝くことが大切です 自己肯定感を育み毎日の食事に気を配ることの大切さを書いていきます

子どもとサッカー⚽️😆

今日から寒くなる予報だったので、暖かい間に外でいっぱい遊んでおこうと

昨日は子どもの自転車で散歩に行ったり

公園でサッカーをしたり

ごはんとお昼寝以外はほとんど外にいました❗️

とっても気持ちよかったです🎵

 

子どもとサッカーをするときはママも1歳の弟くんを抱っこしながら一緒に走ります❗️❗️

男の子のママはこれ大変。。と思いながら

でもお兄ちゃんも弟くんも一緒に走ると大喜び🎵

周りのお散歩している方からも『ママ頑張るね!』と話しかけて頂いたり

 

子どもとこうして走り回れるのも今だけの大切な時間✨✨と思いながら

私自身が楽しんでいます😊

子どもが大笑いして楽しんでいる姿は

ママにとってとてもとても幸せなことです❤️