cokaka cocokara-kagayaku

女性が輝くためには心と体の中から輝くことが大切です 自己肯定感を育み毎日の食事に気を配ることの大切さを書いていきます

私の思いを書いてみる✨

こうしてブログを書いていると私自身にすごく良いことがあるんです⭐️

ブログを書くことで

『こういうことがやっぱり大切だよね』

『わたしはこんな子育てをしていきたいって思ってるんだ』

『最近こういうことできてなかったよね』

ということが改めて思い直せるから🎵

そして頭の中も思いや考えが整理されて、なんだかスッキリ❗️

 

自分の心、頭の中で思っているだけじゃなくて

文字に書くっていうことはすごくステキな効果があります✨😆✨

 

なんだか気持ちがモヤモヤとしてるな〜って時

子どもに感情で怒ってしまうことが続いているなって時は

自分の心を整理するために、思いを書き出すようにしています

そしたら

『こんなことで私悩んでたんだ。。』と見えてきて

子どもにも

『こんなことで私機嫌が良くなくて子どもに当たっちゃったんだ。。ごめんね』と

反省もして

 

またにこにこママでがんばろーって思えるんです😊🎵