cokaka cocokara-kagayaku

女性が輝くためには心と体の中から輝くことが大切です 自己肯定感を育み毎日の食事に気を配ることの大切さを書いていきます

お家で休日😆

土曜日曜の家族のお休みは

我が家はお家で過ごすことがほとんどです

 

朝は家族リクエストのパンを焼いてみんなでのんびり朝ごはんをしたり

お家の近くの公園にみんなでおさんぽに行ったり

ランチは子どものリクエストごはんを作ったり

子どもと一緒におやつを作ったり

おやつの時間はちょっと丁寧にコーヒーやココアを入れてみたり

本を読んだり

パパと子どもでおもちゃを作ったり

そしてまたおさんぽに行ったり。。。

大体いつもこんな感じ☺️

 

お出かけはもちろんすごく楽しいけれど

お家でもいっぱい楽しめる、そんな我が家にしたいなと思っています✨✨