cokaka cocokara-kagayaku

女性が輝くためには心と体の中から輝くことが大切です 自己肯定感を育み毎日の食事に気を配ることの大切さを書いていきます

秋って美しい✨✨

朝みんなが起きてくる前に毎日散歩に行くのが日課です

朝は夜が明けていく空の色がとてもきれいだったり

朝霧がかかっていたり

空気がとても清々しかったり。。。

色々な気付きもあり

今日も一日がんばろう!と心にスイッチが入ります

晴れの日も、雨の日も、雪の日も。。

毎日の大切な自分時間の一つです

 

今日は木々の葉っぱや山がとってもきれいに色付いていたことに

癒されてきました😊美しかったです!

こんなにじっくり『秋がきれいだな〜』て感じれたのはとても久しぶりのように思います

二人目の子育てで色んなことをゆっくり見れたり

色んなことに気付けたり、自分や外にもゆっくり目を向けてあげられるようになったり

少し心にゆとりができたのかな✨☺️