cokaka cocokara-kagayaku

女性が輝くためには心と体の中から輝くことが大切です 自己肯定感を育み毎日の食事に気を配ることの大切さを書いていきます

毎日をていねいに。。。

ひとつひとつのことを丁寧にすることの大切さに気付けたのは数年前のことです

それは特別なことなんかじゃなくて

お洗濯物をきれいに丁寧にたたむ。。

お料理を丁寧に作る。。

食器を丁寧に洗う。。

毎日のひとつひとつのことを丁寧にしてみるってこと

その積み重ねで一日はできている。それが丁寧な日々ということなんです

 

ひとつひとつを丁寧にしてみるとびっくりするぐらいに気持ちがいいんです

丁寧にすることで心まできれいに整理されるみたい

 

そして

自分に対しても

子育てに対しても

家族に対しても

周りの人に対しても

丁寧に接することが大切だと気付けたのです☺️

 

『ていねい』

これは毎日を輝かせるとても素敵な言葉です✨✨✨