cokaka cocokara-kagayaku

女性が輝くためには心と体の中から輝くことが大切です 自己肯定感を育み毎日の食事に気を配ることの大切さを書いていきます

子どもと一緒に。。。

私は4歳と0歳の男の子がいるママです。

子どもと一緒に過ごす中で気付けたことがたくさんたくさんあります😊

少し前まで色んなことに悩んだり、考えたり、どうして。。て思ったり

 

ある日ふたりが一緒に遊んでいる後ろ姿を見たとき

フッと肩の力、心の力が抜けた瞬間がありました✨

ふたりとも私たち家族のところにきてくれた!

ふたりとも笑っている!

それだけでいいじゃん!って

自分の子育て間違ってないよ!って自分に言ってあげることができたんです。

子どもと一緒の今だけの時間を大切に、丁寧に今日一日を過ごしていきたいと

今はそう思っています。

 

ママさんならきっと子育てで悩みます。

でもあなたの子育て間違ってないんです。。。

がんばっている。。。それだけでいいんです✨✨

子どもには必ず伝わっているはずです

悩むのはがんばっている証。

 

そんな私の気付けたこと、暮らしのこと、毎日のこと

色々と気まぐれに書いていこうと思います☺️