cokaka cocokara-kagayaku

女性が輝くためには心と体の中から輝くことが大切です 自己肯定感を育み毎日の食事に気を配ることの大切さを書いていきます

自分との約束

約束を守ることは大切なこと

それは周りの人との約束だけではなくて

自分との約束も同じだと思うんです

 

自分との約束を守ってあげることで

自分のことを大切にしてるんだよ!

自分はできるんだよ!

と一つ一つが自信につながっていきます

 

ちょっと今日は面倒だけど今日するって自分と約束したからしよう

ついついしたくなってきたけどしないって自分と約束したからしないよ

今日は自分にご褒美してあげる日って約束したから何かおいしいもの食べよ

どんな小さなルールも守るって自分と約束したから

これぐらいって思わずきちんと守ろう

 

と自分に語りかけています

 

今は自分とのどんな小さな約束も守るように心がけています