cokaka cocokara-kagayaku

女性が輝くためには心と体の中から輝くことが大切です 自己肯定感を育み毎日の食事に気を配ることの大切さを書いていきます

元気をもらいました

週末、神戸の好きなお店めぐりをしてきました

 

子どもができてからショッピングに出掛けることはほとんどなくなりましたが

神戸は私も夫も好きな町で

車で簡単に行けることもあって

年に何回か行くのがわが家の大切な行事です♫

私たちの結婚式をした思い出の町でもあります

 

神戸には好きなお店がたくさんあります

昨日はその全部をめぐってきました

布地屋さん、家具屋さん、アクセサリー屋さん、雑貨屋さん、ボタン屋さん。。。

どのお店も中に入っていろいろみるだけ心がときめきます!

 

こんな布地でお洋服つくりたいな。。

こんな家具に囲まれた家にしたいな。。

こんなジュエリーを身につけれるようになりたいな。。

そういうものに出会えたとき、いつも

『こんな素敵なものが似合う自分になりたい』と思えるのです

夢が膨らんで、元気をたくさんもらえるのです

 

昨日は夢と目標を叶える!と改めて思えた一日でした