cokaka cocokara-kagayaku

女性が輝くためには心と体の中から輝くことが大切です 自己肯定感を育み毎日の食事に気を配ることの大切さを書いていきます

素敵な女性

女性の美しさは外見が重視されがちですが

私は『こころ』の綺麗な女性が本当に美しい人だなと思います

こころ、内面が美しく、夢を持っている人はキラキラとしたオーラが溢れ出ています

 

そんな人になるには日々の習慣や心がけが大切で

それがその人の内面を作り出していくのです

 

私は素敵な女性像を思い浮かべ、書き出してみました

 ☆自分を大切にし、周りの人も大切にしている

 ☆自分の感覚を信じている

 ☆姿勢が綺麗

 ☆一つ一つのことを丁寧にする

 ☆笑顔(内からの本当の笑顔)

 ☆靴を自然と整えて置く

 ☆色々なことに挑戦し続ける

 ☆食を大切にしている

 ☆色々なことをさまざな角度から勉強している

 ☆お礼を大切にする

 ☆綺麗な言葉遣い

 ☆綺麗な立ち居振る舞い

 ☆どんなルールも守る

 ☆常に相手のことを考えられる

 

まだまだありますが、こういうことを書き出し

目に入りやすいところに置いておくと、日々思い出すことができます

私は毎朝起きると温かい飲み物を入れて、眺めるようにしています

習慣になるまでにはまだまだ時間はかかりそうですが。。。

諦めず心がけてみようと思います

 

いくつになっても夢を持った、目に輝きのある

そんな女性でありたいです♫