cokaka cocokara-kagayaku

女性が輝くためには心と体の中から輝くことが大切です 自己肯定感を育み毎日の食事に気を配ることの大切さを書いていきます

みんなそれぞれ違ってステキ✨✨

当たり前のことだけど。。

人ってみんなそれぞれ違います

でも違うことのステキさに気付いている人って

どれだけいるんだろ

 

私も昔はそんなこと考えもせず

みんなと同じようになりたい。。みんなと違うなんてちょっと恥ずかしいのかななんて考えていました

 

だから自分は自分のステキなところを大切に育てていこう!

なんて考えていませんでした

 

でも大人になってそのことに気付き

自分を見つめ直すようになってから

すごくすごくすごく

自分が変われたんです✨✨

衝撃的でした❗️❗️

私は私でいいんだ❗️って初めて思えたのです

 

そしてそれは自分のことだけじゃなくて

『家族』にも当てはまるはずです

それぞれにステキな家族のかたちがある

それぞれにステキな子育てがある

周りと違っていて当然なのです

一生懸命している。。それだけでステキです

だからそんな違いこそ大切にしていきたい

周りを見るんじゃなくて、私の家族、子どもたちをきちんと見てあげたい

今はそう思っています😊