cokaka cocokara-kagayaku

女性が輝くためには心と体の中から輝くことが大切です 自己肯定感を育み毎日の食事に気を配ることの大切さを書いていきます

元気の秘訣✨

週末に主人の親友の方が我が家に泊まりがけで遊びにきてくれました

同じ年のお子さんがいるパパさんで

お仕事も子育ても全力でされているような方です

色々お話をしていてもとても楽しくステキな時間を過ごすことができました✨😌

 

お話を聞いていて不図思いついたのですが

様々なことに思いっきり頑張ってる元気な方は

『体を動かす』ことを習慣にされているのではないかなと

 

お友達の方も4歳のお子さんと週末は山登りをされてるみたいで

『山はいいよ〜』と絶賛していました❗️

他の友達でもマラソンをしていたり、テニスをしていたり、水泳をしていたり

ヨガをしていたり、毎日散歩、ランニングをしていたり。。。

私も毎日散歩をするのが大好きですが

体を動かすとすっごく気持ちがいいです

一番気持ちいいのは明け方、朝日が出てきた頃の散歩は

静けさの中で山から昇っってくる朝日は言葉にできない綺麗さです

今日一日がんばろ〜とパワーをもらいます

散歩をしながら、子どものこと、自分のこと、家族のこと、ご飯のことなんか

考えたりもしています😃🎵

 

『体を動かす』って疲れるようだけど

体も心もリフレッシュして元気にしてくれる

そんなパワーがあるんじゃないかな✨