cokaka cocokara-kagayaku

女性が輝くためには心と体の中から輝くことが大切です 自己肯定感を育み毎日の食事に気を配ることの大切さを書いていきます

私の大切な時間✨

ママとして、とても大切なことは

『自分をきちんともっている』ということだと思っています

私の考え

私の子育て

私の夢

私という一人の女性

私のこころの軸。。。

どんなことにも『自分』をもっていなければ

周りばかり気になってしまったり

自分の子育てに自信がもてなかったり

子どもを周りと比べて子育てをしてしまったり

忙しさに飲み込まれて女性である私を忘れてしまったり

 

私はそのために自分をきちんと見つめる時間を毎日必ずとるようにしています

朝のみんながまだ眠って静かな時間

温かい飲み物を作って

子育てについて考えてみたり

私について考えてみたり

本を読んでみたり

勉強してみたり。。。

 

一日を元気に過ごすためのとてもとても大切な時間です✨✨😊