cokaka cocokara-kagayaku

女性が輝くためには心と体の中から輝くことが大切です 自己肯定感を育み毎日の食事に気を配ることの大切さを書いていきます

大好きだよ。ありがとう✨✨

毎晩子どもと一緒にお布団に入るとき必ず伝えていることがあります

『今日もいちにち一緒にいられてママはとても楽しかったよ。

 ありがとう✨✨大好きだよ!』

その日の中でどれだけ怒るようなことがあっても、その夜には必ずこう伝えています。

 

これは子どもに伝えているのと同時に自分に言っているように思います。

この子たちがいてくれることの有り難さをしみじみ感じるのです

 

明日は子どもが喜ぶこと、何をしてあげようかな。。。と考えながら眠ります

これは私にとってとてもとても幸せなことです😊