cokaka cocokara-kagayaku

女性が輝くためには心と体の中から輝くことが大切です 自己肯定感を育み毎日の食事に気を配ることの大切さを書いていきます

子ども心

子どもはどんなことにも興味深々です

散歩をしていても家の周りを歩くだけで1時間もかかってしまうぐらい

何かを見つけては立ち止まって

また何かを見つけては立ち止まって。。。

 

ママはそれに付き合うのにちょっと大変だけど

その時間は大切にしてあげたいと思っています

 

それは大人になって忘れてしまっていた『こども心』

家の周りを歩くだけでそんなに色々なことに気付けるこの感覚は

とてもとてもすばらしいことです

 

今日はこんなお花が咲いている

今日の雲はすごくきれい

お月さまは今日は満月

紅葉がすすんできれいだな。。。。

色々なことに気付けるこの純粋な感覚を

大人の私もいつまでもいつまでも大切にしたいです