cokaka cocokara-kagayaku

女性が輝くためには心と体の中から輝くことが大切です 自己肯定感を育み毎日の食事に気を配ることの大切さを書いていきます

宝物の時間

子どもと一緒にいられる今という時間は宝物だと思っています。

「ママ、ママ、ママ〜」と呼んでくれる

一緒に手をつないでくれる。。

一緒に遊ぶだけで喜んでくれる。。

腕の中で寝てくれる。。

色々悩み考えさせてくれることも。。

 

こんなことは今だけの大切な大切な時間

怒っていたらもったいないよねと自分の話しかけています

 

私がおばあちゃんになった時、あのころが一番幸せだったな〜と振り返るのは

きっと今の子どもとずっと一緒にいる頃なんだと思います☺️