cokaka cocokara-kagayaku

女性が輝くためには心と体の中から輝くことが大切です 自己肯定感を育み毎日の食事に気を配ることの大切さを書いていきます

わたしの読書

しばらくブログをしていない間

色々と自分を見つめ直す時間をつくっていました

本を読んだり、目標を書き換えたり、毎日のスケジュールを立て直したり

丁寧な日々について考え直してみたり。。。

 

この間に一冊の自分教科書にしたいような本と出会いました

私はこんな本と出会えたとき、本の内容が自分の中に入ってくるまで

何回も何回も読んで、赤い線をひいて、ノートに書き写して。。。

学生時代みたいにそんなことをしています

そしたらやっと、自分のこととして捉えられるようになるのです

 

そうやって少しずつ自分の心の幅を広げていきたいです

 

この一ヶ月は自分自身のことを考え直す

とても大切な時間でした

これからまた自分の変われたこと、大切にしたいことを

ブログに書いていきたいです