cokaka cocokara-kagayaku

女性が輝くためには心と体の中から輝くことが大切です 自己肯定感を育み毎日の食事に気を配ることの大切さを書いていきます

自分でつくる幸せ

周りから幸せにしてもらっている今の自分。。

このことに感謝しながら

これからは自分で幸せをつくっていかなければと思っています

 

幸せは自分でつくりだせると私はそう信じています

周りから与えてもらえる幸せに甘えてばかりいられません

 

私の目指す幸せは『心の充実した人生』です

「今日も一日始まるぞ!」とわくわくする仕事をして

笑顔の家族をつくって

いつまでも夢と目標がある

そんな毎日が送れる人生にしたいです

お金などの「もの」は後から付いてくるのだと思います

 

人生そんなにうまくいかないことばかりかもしれないけれど

それでもそんな幸せをずっと追い求めたいと思っています

これは自分の心の軸になっています