cokaka cocokara-kagayaku

女性が輝くためには心と体の中から輝くことが大切です 自己肯定感を育み毎日の食事に気を配ることの大切さを書いていきます

自分を大切に

私の大きな変化のひとつに、自分を大切にできるようになったことがあります

ここでいう『自分を大切に』とは

ただ思いのままに行動するということではなく

 

自分の心のこえを聞いてあげる

自分を認めてあげる

自分の一番の味方は自分でいてあげる

自分の感覚を大切にしてあげる

自分を信じてあげる

自分の身体が喜ぶ食事をしてあげる

 

こういったことをいっています

 

自分を大切にできて

初めて周りの人や物も本当の意味で大切にできるようになったように思います

 

♫おうちしごと♫

お庭に出てみると、チューリップの芽があたまをちょこんと出していました

まだまだ寒いけど、「春はもうすぐだよ!」のお知らせが届いたので

今日は春にむけてお庭のお手入れです

お庭もお花も大切にしたいから