cokaka cocokara-kagayaku

女性が輝くためには心と体の中から輝くことが大切です 自己肯定感を育み毎日の食事に気を配ることの大切さを書いていきます

これから新しいブログ生活の始まりです

 私は夫と一歳の子どもと3人暮らしの主婦です

最近すごく考えることがあります

 

自分を変えてみたいということです

自分のことを心から変えてあげて

自分のことを信じてあげて

自分のことを大切にしてあげたいなって

 

取り組んでみると、自分だけでなく色々なものや様々なことも大切に思えるようになりました

そして一番大きな変化は

今まで何気なく過ごしていた一日一日の大切さに気付き、毎日を丁寧に過ごすようになったんです

今では毎日が成長のため、幸せをつくるためにあるんだなって、そう思えます

 

自分の『心』を変えてあげるというのは、自分をキラキラとさせる一番の根っこだと思うんです

心の綺麗なキラキラとしたオーラの溢れ出た女性は本当に素敵です

 

今は夢を叶えることを心に決めています

 

そんな自分の成長と丁寧に過ごしていきたい日々、夢について書いていこうと思っています

 

自分を変えてあげる、信じてあげる、大切にしてあげるということに気付けたことは、本当に幸せで毎日が輝きます!